謎解きハッカソンの結果について

キャン×ガクのCFストレッチゴールにありました、謎解きハッカソンの活動結果についてご報告させていただきます。

・講師:リアリス、あっきー.com(敬略称)
・ハッカソン参加人数:5名
・売上(カンパ費):25,000円
・公演参加人数:28名
・公演タイトル:僕、ナースに変態します
・公演概要:13:00~スタートの計6回。1回最大4人、公演時間30分(解説等含む)

本来6公演×4人=24人の予定でしたが御好評により一部枠を増やし、総計28名の方に参加していただきました。
それでもおさまりきらず抽選になった回もあり、多数のご協力、公演参加いただきありがとうございました。
また、ご希望いただいたにも関わらず、公演に参加できなかった皆様、申し訳ありませんでした。

そして、CFのご支援をいただいた皆様にも厚く御礼申し上げます。
公演でカンパいただいた費用につきましては、キャンガクの運営資金に当てさせていただきます。

最後に、講師をしてくださったリアリスさん、あっきー.comさん、ハッカソンに参加された5名の方々、本当にお疲れ様でした!

コメントを残す

