キャンガク 終了しました!

無事にキャンガク終了いたしました!!

遊びに来て下さったみなさま、出展団体のみなさま、ボランティアスタッフとして手伝ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

2会場あったとのことで、大きな混雑もなく比較的快適に過ごしていただくことが出来たと思います。
楽しいお時間を感じていただけていたら幸いです。

運営に際しましては、不手際等もあり、ご迷惑をおかけしてしまい、まことにもうしわけございませんでした。

日本全国からキャンガクのためにかけてつけてくださったこと、実行委員一同本当にうれしく思っております。

ぜひ感想を色んなところで語ってください。

キャンガク、大成功でした!!!!!!!!!!!

Cd-t51yUkAA-dqS

コメントを残す

